あきたノート

【秋田市】広面に「おとなりキッチン タケダストア」が1月7日(木)オープン!

秋田市広面に『おとなりキッチン タケダストア』が1月7日(木)オープンします!

テイクアウトのお弁当や、ご飯お替り自由の定食などを販売するお店になるそうです。

タケダストア外観

店舗の場所

お店がオープンする場所は秋田市広面のこの場所です。
以前は『北海道帯広豚丼 豚泥棒』が入っていた建物になります。

 
この『おとなりキッチン タケダストア』は『濃厚肉そばセンター よし虎』の3号店です。
「おとなり」という名前の通り、なんと『よし虎』のすぐ隣にオープンします!

おとなりキッチン

看板に描かれている「ドン・タケダ」は、よし虎の店主の名前から来ていますよ。
ちなみに2号店は、12月に秋田駅前にオープンした『革命飯店 世界のチェ・タケダ』です。

おとなりキッチン タケダストア
出典:おとなりキッチン タケダストア

1号店のすぐ隣に3号店がオープンするのはなんだか面白いですね。

お弁当も定食も、いろいろなメニューがあるようです。
定食のご飯はお替り自由ですし、学生対象の弁当やデカ盛りメニューなどもあるので、1号店や2号店と同じく、お腹いっぱい食べられるお店になっているようですよ。

 
よし虎で食事をしたり、タケダストアでテイクアウトをしたりと、その日の気分に合わせて便利に活用できそうです。

詳細情報

店舗名:おとなりキッチン タケダストア
オープン日:2021年1月7日(木)
住所:秋田県秋田市広面昼寝23-6
営業時間:11時~15時、17時~21時
電話番号:018-802-0405

2021-01-05
新店・新商品