あきたノート

※「純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)」イオン大曲店は閉店しました。

※秋田県内の「純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン)」は2023年5月31日で全て閉店しました。
以下は過去の情報になります。

-----------------

 

純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン)が、8月27日(木)に大仙市にオープンします!


出典:イオンモール大曲

ハレパンについて

ハレパンは最近人気の高級食パンのお店で、現在全国各地に80店舗以上出店しています。

秋田県には昨年4月にオープンした「秋田店」と今年1月にオープンした「山王店」の2店舗がありますが、どちらも秋田市内の店舗になります。
今回イオンモール大曲店の中にオープンする「イオン大曲店」は、県内3店舗目&県南地域初出店になります!


出典:純生食パン工房HARE/PAN

ハレパンの「純生食パン」は、日本の食卓に合う食パンを目指して作られています。
小麦粉からバターまで厳選した素材を使用していて、味は和食料理人の中川透氏が監修していますよ。


出典:純生食パン工房HARE/PAN

手でちぎれるほどふわふわで柔らかく、食べると甘さを感じる純生食パン。
卵不使用なので、アレルギーのある方でも安心して食べられます。
(ハチミツが使われているので、1歳未満の乳児にはあたえないでください)


出典:純生食パン工房HARE/PAN

価格は1本(2斤分)864円(税込)で、一般的な食パンと比べるとややお高めですが、焼きたてふわふわの生食パンは人気でリピーターも多いです。
お店によると、はじめの一口はそのままちぎって、パン本来の味をお楽しみくださいとのことです。

詳細情報

店舗名:純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)イオン大曲店
オープン日:2020年8月27日(木)
住所:秋田県大仙市和合字坪立177(イオンモール大曲内)
営業時間:11時~21時(ラストオーダー20時50分)
定休日:不定休(臨時休業あり)
電話番号:0570-017-029
駐車場:イオンモール大曲共通

関連情報
純生食パン工房HARE/PAN

2020-07-05
新店・新商品