あきたノート

【大館市】「ゴーゴーカレー監修 金沢カレー研究所」が、赤から大館店内にオープン!(2021/7/10~)

『ゴーゴーカレー監修 金沢カレー研究所』が、大館市に7月10日(土)オープンします。

【追記】プレオープンが7/7~7/9でテイクアウトの電話予約のみ、グランドオープンが7/10に変更されました。

金沢カレー研究所
出典:赤から大館店

店舗の場所

「金沢カレー研究所」ができるのは、大館市の『赤から大館店』の店舗内です。

辛い「赤から鍋」や、焼き鳥、焼肉などを楽しめる居酒屋で、金沢カレーも食べることができるようになります。

赤から大館店内には『竹本商店つけ麺開拓舎』も入っているので、これでメニューの選択肢がさらに広がりました。

 
今年に入ってから、首都圏をはじめ全国各地の『赤から』の店舗内に『金沢カレー研究所』が続々と作られています。
その流れがついに秋田県にもやってきたようですね。

金沢カレー研究所

金沢カレーは石川県のご当地カレーで、じっくり煮込まれてドロッと濃厚になった黒いカレールーが特徴です。

お店では、金沢カレーブームの火付け役となった『ゴーゴーカレー』が監修しているカレーをいただくことができます。

金沢カレー研究所メニュー
出典:赤から大館店

イートインだけでなく、テイクアウトとデリバリー(出前館)もすることができます。

金沢カレー研究所価格表
出典:赤から大館店

7月10日(土)グランドオープンですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

店舗名:ゴーゴーカレー監修 金沢カレー研究所(赤から大館店内)
オープン日:2021年7月10日(土)
住所:秋田県大館市中道1-7-12
電話番号:0186-44-6262
営業時間:11時~21時
※赤からは16時~23時営業
定休日:なし
駐車場:なし

※上記掲載内容は2021年7月8日時点の情報になります。

2021-06-24
新店・新商品