あきたノート

【北秋田市】ゆっくりした時間を過ごせる「カフェ エコル」がオープン!

北秋田市に「Cafe l'école(カフェ エコル)」が5月17日(月)オープンしました。

「会話と笑顔をコーヒーと。」がモットーのカフェで、ドリンクや軽食、デザートなどをいただくことができます。

カフェ エコル外観
出典:カフェ エコル

カフェ エコル店内
出典:カフェ エコル

店舗の場所

お店がオープンしたのは、JR鷹ノ巣駅から徒歩で5分ほどの場所です。

以前は『ワッフルcafeリーフ』、その前は『喫茶リラ』が入っていた建物になります。

カフェ エコル

平日の11時30分から14時までは日替わりランチのみの提供になります。
(写真のメニューは一例です)

メニュー1
出典:カフェ エコル

ランチタイム以外の時間帯には、カレーやオムライスなどの軽食や、デザート、ドリンクをいただくことができます。

プラス50円でテイクアウトすることもできます。

メニュー2
出典:カフェ エコル

メニュー3
出典:カフェ エコル

メニュー4
出典:カフェ エコル

Wi-Fiや携帯の充電を利用することができたり、学生証を提示すると10%割引になる「エコルの学割」サービスも嬉しいですね。

メニュー5
出典:カフェ エコル

18時から22時まではパブとして営業するので、夜もゆっくり利用できるお店になるようです。

オープンしたばかりのお店ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

店舗名:カフェ エコル
オープン日:2021年5月17日(月)
住所:秋田県北秋田市材木町8-21
電話番号:0186-67-8388
営業時間:11時30分~22時(ラストオーダー21時)
定休日:日曜日

関連情報:
公式Instagram
公式Facebook

※上記掲載内容は2021年5月17日時点の情報になります。

2021-05-17
新店・新商品