あきたノート

【秋田市】『横浜家系ラーメン 若虎家』が新国道沿いに11月18日オープン!

秋田市八橋の新国道沿いに、本格家系ラーメンの店が11月オープンします!

【10/20追記】オープン予定日が11/18(水)に変更になりました。

若虎家のラーメン
出典:若虎家

若虎家

お店の名前は『横浜家系ラーメン 若虎家(わかとらや)』

場所は秋田市八橋新川向の新国道沿いです。
ここは以前『そば処 吉野家(秋田新国道店)』が入っていた建物ですよ。
現在、看板が設置され、内装工事が行われています。

店舗外観
出典:若虎家

 
メニューの写真がすでにいくつか公開されています。

店名に「横浜家系ラーメン」と付いているだけあって、豚骨ベースの濃厚なスープが太い中華麺に良く絡み、チャーシュー・ほうれん草・海苔がトッピングされている、本格的な横浜家系ラーメンを楽しめるお店になるようですね。

ラーメン写真
出典:若虎家

丼の写真
出典:若虎家

11月18日(水)~20日(金)の3日間は、開店記念で醤油ラーメンと塩ラーメンを500円で販売するそうです。

開店ポスター
出典:若虎家

新国道沿いには最近新しいお店が次々に出来て賑わいを見せていますが、若虎家がオープンするとさらに賑わいそうです。

11月18日(水)の11時開店ですので、ぜひチェックしてみてください!

詳細情報

店舗名:横浜家系ラーメン 若虎家
オープン日:2020年11月18日(水)
住所:秋田県秋田市八橋新川向8-25
営業時間:未定(初日は11時オープン)
定休日:未定
電話番号:未定
駐車場:あり

2020-10-16
新店・新商品