あきたノート

【仙北市】「よぶのる角館」乗車で「仕事猫」のキーホルダーをプレゼントします(2023/3/2~15)

仙北市角館エリアで運行中の「よぶのる角館」に乗車すると「仕事猫」のキーホルダーが貰えるキャンペーンが行われます。

配布期間は3月2日(木)から15日(水)までです。

仕事猫キーホルダー
出典:JR東日本秋田支社

よぶのる角館

よぶのる角館」は、お客様からの予約があった際に運行する乗合交通サービスです。

専用サイトで予約をし、1人1回300円、または乗り放題券を使用して、角館駅周辺エリア・武家屋敷周辺エリアを含む乗車区域の好きな場所で乗り降りすることができます。

よぶのる角館説明
出典:JR東日本秋田支社

よぶのる角館エリア
出典:JR東日本秋田支社

キャンペーン内容

今回のキャンペーンでは、3月2日(木)から15日(水)の期間中に「よぶのる角館」に乗車したお客様に「仕事猫」のキーホルダーがプレゼントされます。

キーホルダーのデザインは、イラストレーターのくまみねさんが描いた「仕事猫」と仙北市角館のコラボデザインになっています。

キャンペーン内容
出典:JR東日本秋田支社

キーホルダーを封入している袋に「当たり券」が入っていたお客さまには「角館香りの石けん」がプレゼントされますので、角館観光の際は「よぶのる角館」をぜひご利用ください。

詳細情報

キャンペーン名:「よぶのる角館」乗車で「仕事猫」のキーホルダーをプレゼントします!
配布期間:2023年3月2日(木)~15日(水)

※上記掲載内容は2023年2月22日時点の情報になります。

2023-02-22
秋田の話題