あきたノート

【秋田市】秋田初出店!ものまねタレントコロッケ氏による「コロッケのころっ家」がオープン(2023/2/9)

コロッケのころっ家』が、2月9日(木)に秋田県に初出店します!

ものまねタレントの「コロッケ」さんがプロデュースしている、こだわりの食材を使用した本格コロッケ専門店です。

コロッケのころっ家
出典:コロッケのころっ家

店舗の場所

コロッケのころっ家 土崎店』は、『幸楽苑 土崎店』に併設しています。

コロッケのころっ家外観

コロッケのころっ家 土崎店

お店の入口には、コロッケさんの看板人形や、ものまねをする芸能人のイラストが描かれたのぼり旗があります。

コロッケのころっ家のぼり

コロッケのころっ家入口

お店に入って右手側に進むと「コロッケのころっ家」の売場とレジがあり、ショーケースの中にコロッケが並んでいます。

コロッケのころっ家売場

メニュー

お店では「特製ビーフコロッケ」や「特製ジューシーメンチカツ」などのスタンダードなメニューから、変わり種の「あんバターコロッケ」まで、さまざまなコロッケをテイクアウトすることができます。

メニュー写真
出典:コロッケのころっ家

紙袋と紙箱には、コロッケさんの似顔絵が描かれていますよ。

単品販売

ころっ家お得セット

冷めてしまった場合は、ラップをかけずに電子レンジ(500W)で約30秒+オーブントースターで約3分温めると良いようです。

ころっ家お得セット

特選素材を使ったこだわりのコロッケや、期間限定の変わり種メニューなど、いろいろなコロッケが続々登場しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ころっ家
出典:コロッケのころっ家

詳細情報

店舗名:コロッケのころっ家 土崎店
オープン日:2023年2月9日(木)
住所: 秋田県秋田市土崎港相染町字沼端77-13(幸楽苑土崎店併設)
電話番号:018-880-5671
営業時間
平日:10時~22時
土日祝:9時~22時

※上記掲載内容は2023年12月6日時点の情報になります。

2023-02-06
新店・新商品