あきたノート

【秋田市】八橋本町に「カレーパンの君島」がオープン!

テイクアウト専門店『カレーパンの君島』が秋田市にオープンします。

2月3日(金)の10時開店です。

カレーパンの君島オープン予告

カレーパンの君島

店舗の場所

お店がオープンする場所は、秋田市八橋本町3丁目にある「ユニバースビル」です。

佐野薬局や不動産会社なども入っているビルの1階で、以前は「ぶーすたー」と「ラーメン二頂」が入っていた場所です。

カレーパンの君島外観1

カレーパンの君島外観2

カレーパンの君島

「カレーパンの君島」の入口は、ユニバースビルに入ってすぐ左側にあります。

カレーパンの君島入口

密を避けるため、店内に1組ずつ入店して購入するスタイルです。

カレーパンの君島・注意書き

中に入るとカウンターとレジがあり、厨房内ではカレーパンが揚げられています。

カレーパンの君島・店内

メニューは持ち帰りの「カレーパン(330円)」1種類です。

購入したい個数を伝えると、揚げたてアツアツのカレーパンを袋に入れてくれます。

カレーパン1

カレーパン

カレーパンは横10センチ・縦8センチほどの大きさで、楕円形をしています。

カレーパン2

サクサクの衣とふんわり軽い生地の中には、ピリ辛のカレーがたっぷり詰まっていますよ。

カレーパン断面

揚げたてのカレーパンをテイクアウトできるお店ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

カレーパンの君島外観2

詳細情報

店舗名:カレーパンの君島
オープン日:2023年2月3日(金)
住所:秋田県秋田市八橋本町3丁目1-45 ユニバースビル103
営業時間:11時~17時
※2/7から営業時間が変更になりました。
定休日:不定休
駐車場:なし

※上記掲載内容は2023年2月6日時点の情報になります。

2023-01-28
新店・新商品