あきたノート

【秋田県】たけや製パンのオンラインショップがオープン!バナナボートなどを全国で購入可能に

たけや製パン』がオンラインショップをオープンしました!

オンラインショップ
出典:たけや製パン

オンラインショップについて

これまで、たけや製パンは通販をしておらず、県外では東京都の秋田アンテナショップへ足を運んで購入するしかありませんでした。

これからは、秋田県民のソウルフードである「バナナボート」や、ロングセラーの「アベックトースト」などの商品を、全国で購入することができるようになります!

たけや製パンのパン

オンラインショップのオープン時点では、バナナボートや粒あんグッディ、アベックトースト、コーヒー、バター餅などのセットが並んでいます。

「バナナボート3個+今月の新商品ボート2個セット」もあるので、期間限定の味も楽しめますよ。

オンラインショップ画面
出典:たけや製パン

購入時の注意点

配送網の関係で、赤枠のエリアは最短で発送日の翌日到着、黒枠のエリアは最短で発送日の翌々日到着になります。

配送画面
出典:たけや製パン

「バナナボート」などの要冷蔵品はクール便での発送になるため、常温商品と分けてのお会計になります。

月・火・日曜日のお届け日指定もできませんのでご注意ください。

たけや製パンの商品を気軽に購入できるようになったのは嬉しいですね。

人気商品5種が詰め合わせになった「秋田ふるさとセット」もありますので、ぜひオンラインショップをチェックしてみてください!

詳細情報

店舗名:たけや製パンオンラインショップ
https://takeyaseipan.shop-pro.jp/
オープン日:2022年2月17日(木)

※上記掲載内容は2022年3月8日時点の情報になります。

2022-02-18
秋田の話題