あきたノート

※「フルックリー ドン・キホーテ秋田店」は閉店しました。

【2022年12月追記】
※休業中だった「フルックリー ドン・キホーテ秋田店」は2022年12月に閉店しました。
以下は過去の情報になります。

-----------------

 

Frukkly(フルックリー)』の2号店が、秋田市のドン・キホーテ秋田店内に11月11日(木)オープンします!

フルックリー2号店
出典:フルックリー

Frukkly

フルックリーの1号店(新国道店)は、秋田市八橋のショッピングモール内にあります。
 

 
フルーツサンドやパフェなど、季節のフルーツを使ったスイーツが人気のお店です。

フルーツサンド
出典:フルックリー

パフェ
出典:フルックリー

ドン・キホーテ店

フルックリーの2号店は『ドン・キホーテ 秋田店』の1階にオープンします。

 
お店の入口は駐車場側ではなく、ドン・キホーテの店内通路側になります。

看板
出典:フルックリー

新国道店はフルーツがメインでしたが、ドン・キホーテ秋田店はフルーツも取り扱いつつ、スイーツ全般をメインにしたお店になるとのこと。

新国道店とはまた違ったメニューを提供していくそうなので楽しみです。

ソフトクリーム
出典:フルックリー

フルーツタルト
出典:フルックリー

買い物ついでに気軽に立ち寄って、フルックリーのスイーツを購入できるようになるのは嬉しいですね。

11日オープンですので、ぜひチェックしてみてください!

詳細情報

店舗名:フルックリー ドン・キホーテ店
オープン日:2021年11月11日(木)
住所:秋田県秋田市旭北錦町4-58(ドン・キホーテ秋田店1階)
営業時間:11時~19時
定休日:月曜日
駐車場:あり

※上記掲載内容は2021年11月8日時点の情報になります。

2021-09-12
新店・新商品