あきたノート

※からあげ専門店「鶏笑」にかほ店は閉店しました。

※からあげ専門店「鶏笑」にかほ店は2022年3月15日に閉店しました。
以下は過去の情報になります。

-----------------

からあげ専門店「鶏笑(とりしょう)」の新店が、にかほ市に10月13日(火)オープンします。

『からあげグランプリ』で最高金賞を受賞した からあげやチキン南蛮を、にかほ市でも食べられるようになりますよ。


出典:鶏笑

鶏笑について

鶏笑」は全国チェーンのからあげ専門店です。
2020年9月時点で全国に170店舗以上、海外に7店舗のお店があります。

このお店のからあげは、日本唐揚協会が主催する『第10回からあげグランプリ』の「東日本しょうゆダレ部門」で、最高金賞を受賞していますよ。

国産若鶏を、中津しょうゆやオーガニックハーブなどを使った、こだわりの秘伝のタレに漬け込んで味付けしています。


出典:鶏笑

ヘルシーで柔らかい「骨なしむねからあげ」も人気です。


出典:鶏笑

「チキン南蛮」も『第8回からあげグランプリ』の「チキン南蛮部門」で最高金賞を受賞した一品で、鶏肉の上に自家製甘酢とタルタルソースがかけられています。


出典:鶏笑

手羽先や砂肝からあげ、各種お弁当もありますよ。


出典:鶏笑


出典:鶏笑

お店の場所

秋田県では秋田市の「秋田八橋店」と「秋田新屋店」に続いて県内3店舗目になります。

にかほ市平沢の国道7号線沿いにオープンするようですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

店舗名:鶏笑 にかほ店
オープン日:2020年10月13日(火)
住所:秋田県にかほ市平沢字樋ノ口54-1
営業時間:
平日 11時~14時、16時~20時
土日祝 11時~20時
定休日:水曜日
電話番号:0184-74-4129
駐車場:あり

関連情報:からあげ専門店 鶏笑

2020-09-18
新店・新商品