あきたノート

【仙北市】山のはちみつ屋に「開運巣みつソフト」が新登場!はちみつを巣ごと食べられる贅沢ソフト

仙北市の『山のはちみつ屋』に「開運巣みつソフト」が新登場しました!

人気の「はちみつソフト」と一緒に、はちみつたっぷりの巣も食べることができる、贅沢なソフトクリームです。

開運巣みつソフト
出典:山のはちみつ屋

山のはちみつ屋

山のはちみつ屋』は仙北市田沢湖にあるはちみつ専門店です。

山のはちみつ屋外観

店内では、いろいろな種類のはちみつや、はちみつ加工食品、スイーツ、グッズなどを販売しています。

山のはちみつ屋内部1

山のはちみつ屋内部2

山のはちみつ屋内部3

敷地内には赤いロンドンバスを改装した休憩所が設けられているので、購入したソフトクリームなどをゆっくり座って食べることができます。

山のはちみつ屋ロンドンバス外観

山のはちみつ屋ロンドンバス内装

開運巣みつソフト

ミツバチの形のチョコレートが添えられている「はちみつソフト」は、アカシヤはちみつを使用している、はちみつ屋ならではのソフトクリームです。

はちみつソフト
出典:山のはちみつ屋

今回新登場した「開運巣みつソフト」は、はちみつソフトの上に、はちみつたっぷりの「蜂の巣」がトッピングされています。

「健康・長寿」「金運上昇」の象徴とされるはちみつや蜂の巣を味わうことができる、縁起の良いソフトクリームですので、ぜひ『山のはちみつ屋』へお立ち寄りください。

開運巣みつソフト
出典:山のはちみつ屋

詳細情報

商品名:開運巣みつソフト
価格:800円(税込)
販売開始日:2023年8月6日(日)

店舗名:山のはちみつ屋
開催時間:9時~17時30分(冬季は17時まで)
定休日:年末年始を除き年中無休
住所:秋田県仙北市田沢湖生保内字石神163-3
電話番号:0120-038-318
駐車場:あり

※上記掲載内容は2023年8月17日時点の情報になります。

2023-08-17
新店・新商品